絵筆と鉛筆 気ままな旅 

旅先と日常の一こまをスケッチと写真で気の向くままに・・・・。
<< 深山峠1(上富良野) | main | ファーム富田(富良野) >>
かんのファーム(上富良野)


かんのファームの頂上から富良野方面を望む。
心地よい風が通り過ぎる。



ラベンダー畑を独り占め。
遙か十勝連峰を眺めているようです。
(息子撮影)
| テラ | 北海道 | 11:09 | comments(4) | trackbacks(1) |
ラベンダー畑は女性しか似合わないと思っていたら、なかなか様になりますね〜!
なるほど目線の先には十勝連峰があるんですね。
息子さんの写真を拝見しました。
上手ですね〜!!感動しました。
| chaguママ | 2006/07/30 11:02 PM |
chaguママさま
息子の写真も褒めて頂き恐縮です。
ラベンダーに男もいいでしょう!!!!
| テラ | 2006/07/31 6:30 PM |
ほんの一週間前なのにもう懐かしい・・・。
トラックバック、久しぶりにしたよー。
| Kazu | 2006/08/06 12:45 AM |
KAZUへ
了解。
| テラ | 2006/08/06 1:07 AM |









トラックバック機能は終了しました。
写真でつづる北海道(富良野・美瑛)
両親と旅行してきました。写真はきれいに撮れるのだけど、「どこでも絵になる」イギリスやドイツの田園地帯と違って、絵になるためには電柱やら電線やら看板やら標識やらを外してカメラを向けなきゃいけないのが日本の風景。ちょっと複雑な心境です。
| Blog by Kazu | 2006/08/06 12:44 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE